« 鬼平犯科帳 '69 第九話 | トップページ | 鬼平犯科帳 '69 第十話 »

鬼平犯科帳 '69 第九話までを終えて

Photo


 鬼平犯科帳 '69 松本幸四郎版の紹介を始めて、第九話「唖の十蔵」まで来ました。

 文章を書くというのは実に難しいものです。同じ様な言葉が続かないように気をつけているのですが、ボキャブラリが貧しいものですから時間がかかって頭を悩ましている割には、なかなか巧くはいきません。

 映画やドラマの紹介記事とは、簡潔に読んで興味が湧くように書ければ良いのでしょうが、ダラダラと長文になってしまっているのではないかと多少心配になっています。まぁ、予告文のように、あまりに簡単すぎてもと思うんですが……。

 もっとも、まだこの記事を誰も読んでいないのかも知れません。今のところ、反応がありませんし、まったくコメントもありませんから。でも、私なりに頑張ってやって参ります。

 鬼平犯科帳は、大勢の方々の支持を受け、また立派なホームページなどもあると思いますが、テレビドラマ・松本幸四郎版はまだ紹介記事が無いのか、私は拝見したことがありません。そこで最近 J:COM で放映されているオリジナルの鬼平犯科帳の紹介が出来れば、と始めました。

 鬼平犯科帳ファンの方々に目を通して頂き、出来ればコメントなどもお寄せ頂ければ、幸せに存じます。

 どうぞ宜しくお引き立て頂きますよう、お願い致します。

|

« 鬼平犯科帳 '69 第九話 | トップページ | 鬼平犯科帳 '69 第十話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172527/56065937

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼平犯科帳 '69 第九話までを終えて:

« 鬼平犯科帳 '69 第九話 | トップページ | 鬼平犯科帳 '69 第十話 »