« 「奇跡の歌 / LOOKING FOR AN ECHO」 | トップページ | 「トップガン / TOP GUN」 »

@nifty から J:COM へ!

【お知らせ】

 この度、20年来使用しておりましたニフティから退会し、J:COM に移行いたしました。思い起こせば、ニフティ・サーブという名称から@niftyに変わり、サービスも多様化されて随分と便利になったし、速度もかなり上昇しました。ニフティ・サーブ時代の友人も殆ど見当たらなくなりましたが、新しい出会いも経験させて頂きました。

 @niftyのまま、光通信に移行する事も考えましたが、数多い“映画チャンネル”の魅力に勝てず、J:COMのパッケージを10月1日より導入致しました。このブログやメールはそのまま@niftyで契約続行いたしますので、引き続きご贔屓のほどを宜しくお願い致します。

 結果的に、ブログ更新をさぼっていた訳ですが、少しずつブログも更新して参りますので、併せて以前にも増して宜しくお願い申し上げます。

 閲覧者様各位                               

                                     蒼い影

|

« 「奇跡の歌 / LOOKING FOR AN ECHO」 | トップページ | 「トップガン / TOP GUN」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プロバイダー移行ですね! J-COMもセット契約した方が何かとお得ですし、ケーブルTVなら、ほぼ地デジへの
対応も必要ない放送局がほとんどですよね~

さて、リクエストとしては、トップガンです。
蒼い影さまとの繋がりもうすぐ1年でしょうか?

投稿: 御垣内 | 2008年10月 5日 (日) 12時56分

 こんにちは、御垣内さん。

 J:COMは、セット契約いたしました。通信速度も160Mということですが、今までより多少速いかな?といった程度です。

 映画のチャンネルが多いですね。やぁ、面白い! 毎日のように観ています。

 リクエストの「トップ・ガン」は、早速ブログ・アップいたしますね!

 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 蒼い影 | 2008年10月 5日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172527/42662555

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty から J:COM へ!:

« 「奇跡の歌 / LOOKING FOR AN ECHO」 | トップページ | 「トップガン / TOP GUN」 »