« 2006年4月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

新着から・・・

Photo_2  今日の昼は、ルーシー・リュー主演のホラー・アクション「ブラッド」を見ました。普段はホラー系は見ないんですが、徐々にアニメ系も含めて何でも見てみようと思います。新年からなら「一年の計は元旦にあり」というところですが、まぁ良いかぁ!のノリで見始めてみました。

 解説によくある「ネタばれ、注意!」の展開です。ルーシー・リューは好きな女優さんでしたので、怖いというよりは「セクシー」な感じを受けました。

Photo_6happy01  これから少し時間があるので、リチャード・ギア主演「消えた天使」を見ます。こちらはサスペンスで、女性誘拐事件を追う 性犯罪者監察官(リチャード・ギア)の目を通して、二分に一回の割で性的暴行が起きている、というアメリカの社会問題を浮き彫りにし、異常なまでに性犯罪 者を憎む狂気を熱演しているそうで、面白そうです。

Photo_4  明日は、大晦日! 「ゴースト・ハウス」を見る予定でいます。この作品、企画当初は、「案山子」が動き出して農場の人たちを混乱させる・・・、というハズだったそうです。家の買ったら「お化け」が付いて来た!って話のようです。

Photo_7  お次は、「ボルベール(帰郷)」・・・。第59回カンヌ国際映画祭で脚本賞、出演した6人がすべて女優賞を受賞した、という作品。主演のペネロペ・クルス勝気なヒロインを演じています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2008年1月 »